ホームページまたはお電話(075-254-7872)にて『スタッフ仮登録』を行ってください。登録受付後、弊社コーディネーターより面談日をご案内させていただきます。(ご友人やお知り合い等と一緒にご参加いただくことも可能です)
事前にお伝えした面談日にご来社いただき本登録を行います。その際、弊社所定の登録用紙に沿ってヒアリングを行い、あなたにベストマッチの就業のお手伝いをします。(履歴書は不要です)
◎本登録時にお持ちいただきたいもの・・・
資格免許証の原本、顔写真3×4cm(カラーorモノクロ)1枚、入金口座の通帳コピー1枚(※振込先は郵便局に限定させていただいております)
メールやお電話にて、弊社コーディネーターよりお仕事のご案内をさせていただきます。ホームページに公開している『お仕事情報』からご希望いただくことも可能です。
アテンダントナースでは、スタッフの皆さんに安心して就業いただくために『事前指示書』という書類をお送りしております。『事前指示書』にはクライアント様からのご要望やスケジュールなど、業務を行う上で必要な情報が記載されています。お手元に届きましたら、内容をしっかりとご確認の上、当日のお仕事に備えてください。また、案件の内容によっては事前の打ち合わせや簡易的な研修も行う場合がございます。
お仕事が決まり、事前書類にて出発準備が整いましたら、いよいよ添乗看護業務に就いていただきます。お仕事を始めた後はアテンダントナースが完全にサポートさせて頂きます。お仕事や就業に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。