ホーム  >  はじめての方へ  >  お仕事開始までの流れ

お仕事開始までの流れ

仮登録からお仕事開始までの流れをご説明いたします。

STEP1 仮登録

ホームページまたはお電話(075-254-7872)にて『スタッフ仮登録』を行ってください。登録受付後、弊社コーディネーターより面談日をご案内させていただきます。(ご友人やお知り合い等と一緒にご参加いただくことも可能です)

STEP2 面談・本登録

事前にお伝えした面談日にご来社いただき本登録を行います。その際、弊社所定の登録用紙に沿ってヒアリングを行い、あなたにベストマッチの就業のお手伝いをします。(履歴書は不要です)

◎本登録時にお持ちいただきたいもの・・・
資格免許証の原本、顔写真3×4cm(カラーorモノクロ)1枚、入金口座の通帳コピー1枚(※振込先は郵便局に限定させていただいております)

面接風景

 

STEP3 お仕事のご案内

メールやお電話にて、弊社コーディネーターよりお仕事のご案内をさせていただきます。ホームページに公開している『お仕事情報』からご希望いただくことも可能です。

STEP4 お仕事決定後、事前指示書類の送付

アテンダントナースでは、スタッフの皆さんに安心して就業いただくために『事前指示書』という書類をお送りしております。『事前指示書』にはクライアント様からのご要望やスケジュールなど、業務を行う上で必要な情報が記載されています。お手元に届きましたら、内容をしっかりとご確認の上、当日のお仕事に備えてください。また、案件の内容によっては事前の打ち合わせや簡易的な研修も行う場合がございます。

STEP5 お仕事開始

お仕事が決まり、事前書類にて出発準備が整いましたら、いよいよ添乗看護業務に就いていただきます。お仕事を始めた後はアテンダントナースが完全にサポートさせて頂きます。お仕事や就業に関するご相談など、お気軽にお問い合わせください。

☆ ポイント ☆ アテンダントナースでは、初めて添乗看護師業務を行う方についてはもちろん、添乗回数などのキャリア別に研修サポートを行っております。スタッフ登録を行っている方であれば誰でも参加可能ですので、ぜひご参加ください。
添乗看護師講座
スタッフ仮登録・お問い合わせ 株式会社アテンダントナース TEL 075-254-7872 FAX 075-212-7048 ホームページからの仮登録はこちら
  • スタッフ仮登録
  • お仕事情報
  • 登録スタッフ向け情報ページ輝凛(ふぃりん)
  • メールマガジン登録

ページTOPへ